CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログは文化になりうる!

yahoo-b027.jpg


◆コメントからの記事転載です◆

インターネットを文化に出来るかどうかは、人間次第ですね。
 最近、手紙もなかなか書けない人が多いようですが、単なる通信手段やメルマガのような情報配信だけでは、今までとなんら変わりはありませんね。
 ブログの素晴らしさは、世界中ということと、文化活動ができるということにあると思います。
 言い換えれば、人間の知性を高め精神レベルを高めるための十分なツールに成り得るということです。
 これが現在、私がブログに力を入れている大きな理由です。
 流行ものだけにしたくない、これが私の想いです。
 このことを仲間たちが理解し実践してくれれば、なんと素晴らしいことでしょうか!(^_-)-☆

  1. 2005/03/28(月) 17:15:12|
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天才塾宮古島ツアー第2日目 その1 | ホーム | お天気は曇りのち雨のち曇りです>>

コメント

ブログって素晴らしいですね。
リアルタイムで情報が送られてくる。
次から次へと発信している長谷川先生はじめシンパシィのスタッフの方は、すごいですね。 
宮古島のこの映像、世界中で見れるんですよねぇ~私の書き込みも....
親としては、これとてもありがたいです。
  1. 2005/03/28(月) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. 久保 恭子 #-
  4. [ 編集]

本当にプログってすごいです。
これだけのものを、毎日作られるシンパシィの方々には、頭がさがります。
オーストラリアの時も海外ということもあり本当に心強かったです。
今回も毎日見るのが楽しみです。
本当にありがとうございます。
  1. 2005/03/28(月) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. 細田 母 #-
  4. [ 編集]

けんたママへ

コメントをありがとうございます。
ご両親のコメントを読んですごく喜んでしますよ!
このブログは、保存版ですので本人の良き想い出の日記になると思います。
それにしてもけんた君は、発言や行動など、何事も積極的でお兄ちゃんたちも押されっ放しです。凄いです!
  1. 2005/03/29(火) 05:47:45 |
  2. URL |
  3. 長谷川一彌 #-
  4. [ 編集]

だいぜんママへ

コメントをありがとうございます。
ブログがあるのと無いのとでは、大違いでしょ!
特に家族のみなさんにとって大きな心の橋渡しになると信じています。
ところで写真を見られての通り、だいぜんは存在感があり大物です!
彼がいるおかげでグッとツアーも引き締まります。
彼の将来が本当に楽しみですよ(*^^)v
  1. 2005/03/29(火) 05:52:41 |
  2. URL |
  3. 長谷川一彌 #l97byTgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sympathyunion.blog6.fc2.com/tb.php/45-08fb1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

