CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルネオツアー22日の感想

基本的には毎晩ミーティングが行われました。
下の写真のような感じです。
そこで1日を振り返って感想を全員が言います。

DSCN0752@.jpg



ただし、リバークルーズなどで帰りが遅いときは翌日やりましたけどね。

<22日到着日の感想>

Mい:飛行機が長くて疲れました。夜のレストランのごはんの量が多かった!

H音:飛行機に初めて乗って楽しかったです。到着してするにプールに入ろうと思ったのに、ルームキー閉じ込め事件があり入れなかったのが残念でした。

Kな:外国に来た実感がなかったけれど、料理とかバスで見た風景、部屋の絵、それに日本語が通じないなどで実感がわいてきました。

M子:日本の都市と比べて信号が少ないのと、信号の形が違うなと思いました。

S合:海外には何度も行ったけれどTVやゲームつきの飛行機に乗ったのは初めてだった。ボルネオと日本は違うところがありました。日本は「まち」だけど、ボルネオは町なのに自然が多い気がする。

N将:バリ島と似てるけど、貧富の差が大きく感じられて、ちょっと違うと思った。

K太:ガソリンスタンドが多かった。ボルネオの人たちは人懐こくて優しいと思った。バスから手を振ると、全員が笑って振ってくれたから。

Tさ:初海外で・・・もうちょっと都会かなと思ってたけど、自然が多くてイメージと違った。海が近いし、自然も多くてOK。ケンタッキーとかイオンの看板があって、見ると安心した。

K朗:外国に来た実感が最初なかったけれど、バスから風景を見ていて感じてきた。

Mさ子:初めての飛行機だった。海外も初めてで・・・日本語も通じないので、やっぱり海外なんだと思った。

Hか:バリに比べたら日本語を話せる人が少ないなと思った。バリよりも落ち着いているし、貧しくも感じない。ごはんもまあ美味しい。話しかけてもいい感じだし、雰囲気もいいと思う。



スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 15:33:36|
  2. ☆CIIC ボルネオツアー☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバークルーズ | ホーム | river cruise>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sympathyunion.blog6.fc2.com/tb.php/127-9b89dd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

