CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!テニス大会

IMG_7603.jpg


テニス大会の結果

   優  勝

  だいぜん

おめでとう~\(^o^)/
  1. 2005/03/30(水) 11:27:03|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日が最終日!

yahoo-a145.jpg


 おはようございます。
 皆様には、たくさんのコメントをいただき厚く御礼申し上げます。
 塾生たちは、大した問題もなく意義ある4日間を過ごしてもらえたものと確信しております。それは、何よりも彼らの表情に表れていると思います。また、彼らの様々な行動にも現れてきていると思います。
 今回のツアーには、小2から高3までの年齢幅の塾生が参加しました。こんなにも縦につながっているグループも珍しいと思います。小2・小3・小4・小5・中1・中1・中2・中3・高1・高2・高3の総勢11名でした。
 現在の教育界は、学年別の横割のシステムです。しかし、その昔のギャングエイジ全盛の時代には、縦割りの社会が地域にあり縦横のバランスがとれていたように思います。
 縦割りの子ども社会は、人間性育成に大きく貢献していたと思いますが時代の流れから縦割りは、ほぼ壊滅したといっても過言ではないのでしょうか。
 人間形成で重要なことは、人が人を育てるということです。そして、その人とは、親や教師だけではなく子どもも含む地域社会全体の人を意味しています。中でも子供同士の影響力は絶大で、親や教師の言うこと聞かなくても年上のお兄ちゃんの言うことならよく聞いたりします。
 このようなことから天才塾は、あえて縦割り社会を塾内で作り子供同士のプラスの影響力を活用しようと試みているわけです。
 今回の天才塾卒塾旅行は、そういう意味で大成功裏に全日程を終えることができると思っています。

 ヒューマンプロデューサー 長谷川一彌
  1. 2005/03/30(水) 07:56:28|
  2. ◇こんにちは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

長谷川智子の感想-3/29

kdm012-s.jpg


 今朝は曇り空の中、みんなが楽しみにしていたテニスのシングルの試合。テニスは初心者という子もいれば、テニス大好きで上級クラスの子もいる総当りの試合です。
 どの子もボールに集中し意欲的に試合に臨んでいました。もちろんみんな優勝を賞金をねらっていますが、勝っても負けてもまた次の試合が楽しみで一生懸命ボールを追いかけていました。
 そしてこの2日間でみんなすごく上達しました。キャパが広がることであらゆることのレベルが上がる。宮古島での成長の結果がテニスにも出ていました。
 最後の夜のミーティングでは、塾長から「頭が良くなるコツ」の話がありましたが、頭を空っぽにすることがどういう意味なのかを身体を通して実感しよく理解できたようです。
 みんな真剣に頷きながら聞いていました。宮古島で身体がすっきりし頭が空っぽになった子ども達の自然な姿はホントみんな天才でしたよ!
  1. 2005/03/30(水) 06:46:00|
  2. ◇こんにちは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮本早苗の感想-3/29

yahoo-a136.jpg


 宮古島ツアーも3日目になると少し体調の方に出てきている子もいます。頭やお腹が痛い。筋肉痛。寝不足など・・でもそれなりに頑張るんですよね!自分のやりたいことは。
 サポーターとしても少しでも体調不良が軽減できるように意識体操やクリームマッサージ。元気になるとまた集中してイベントに参加。意識が変わるとすぐに行動を起こす天才塾生。少し休むとすぐに元気に!
 何処にそんな元気があるのか久保健太君。君の元気さにはマイッタ(^^ゞ。
 必ず確認に来る及川健司朗君。その後の行動はスピードがあったよね!(^^)!
 一生懸命テニスに集中していた中村建太君。長谷川プロの特別レッスンでサーブ良くなっって良かったね(*^^)v。
 いつも見本になってくれる長谷川遥ちゃん。さすが塾長の娘、度胸と愛嬌満点!(^^)!
 状況判断のすばやさ、さすが長谷川真将。今回雨で予定変更が多かったけど助かりました(^^ゞ
 みんなの緩衝材鎌田慶太郎君。今回色んな場面でちょっとずつ、本来の自分が出てきたよね。もっと自然で行こうよ!(^^)!
 周りのことを考え鋭い突っ込みの細田大然君。君がいるだけで安心でした(*^^)v。
 自分を意見を必ずいってくる池渕考介君。そのスタンス大事ですよ。世の中いってみないと分からないこといっぱいあるから(^_-)-☆。
 始終笑顔でいた久保田理恵ちゃん。その笑顔で日本中の人を癒してあげてね(^^♪。
 エンジンがかかりだすとすばやく動く櫻本充君。もっとハジケロ!もう少しでエネルギーが爆発しそう\(^o^)/。
 天才塾のリーダー中山裕貴君。夜の海は最高でしょう!即行動!その行動力を永遠に・・(^◇^)。

  1. 2005/03/30(水) 06:42:45|
  2. ◇こんにちは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんた(健太)の感想-3/29

今日は朝早くからから海にいって気分がすっきりしました。砂の上を歩くのに「わっ」と心の中がいっていました。砂風呂楽しかったけどちょっと寒かったなとおもいました。テニスおもしろかったです。

20050330063642.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:36:54|
  2. ★けんた(くぼ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

けんじろうの感想-3/29

今日は最初のほうに晴れてテニスができてよかったなと思いました。テニスをしてみんな「すごいなぁ」と思いました。

写真:宮古島は自然がいっぱいあって海もものすごくきれいです。鎌田くんの近くの海は緑色といっていたのでびっくりしました。


20050330062826.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:35:01|
  2. ★けんじろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

けんた(建太)の感想-3/29

今日、テニスの試合があって、4回戦やって全部勝ったけど、今日は、大然はすごかった!明日は最後だから遊びまくる!

20050330063332.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:33:46|
  2. ★けんた(なかむら)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はるかの感想-3/29

今日は、なんか疲れた。その理由は、テニス!!だって疲れたんだもん!!(笑)最悪なことが1つあってんけど、今日ゲームセンターから帰って来るときにエレベーターに乗った時に一緒に乗ったおばさんが「海入ったの?」って聞いてきたから「入りました」ってゆって、「シュノーケリングした?」って聞いてきたから「してないって」ゆったら「しなさい」とゆって来た。だけどその後に、にらんだら「えっ!」っていう顔をした。明日が最後で寂しいけど楽しみまくるぞ~!オ~!

20050330063145.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:31:59|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

けいたろうの感想-3/29

今日、朝起きて朝食を食べて部屋に戻ってから9時くらいからテニスをして12時までしていて、昼は疲れたので寝た。
それから海にいった。砂風呂で埋めらる「砂が重たい」。
その後大然と海でいろいろしていました。
晩、カレーを食べた。にんにくがのっていておいしかったです


20050330062909.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:29:27|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なおゆきの感想-3/29

今日のテニスは、少し調子が悪かったです。
釣りに雨の中自転車でポイントに行ったりあんまりいいことはなかったです。
今、ここでは、卓球がブームになってま~す。


20050330062635.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:26:52|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だいぜんの感想-3/29

今日テニスができた。いつもは勝てない人にも勝ててすごく嬉しかった。明日のテニスも勝ちたいなぁ。

20050330062456.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:25:15|
  2. ★だいぜん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こうすけの感想-3/29

今日は朝からかなり疲れていました。釣りに行ったら雨でぬれて釣りもできなくて散々でした。

20050330062255.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:23:08|
  2. ★こうすけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りえの感想-3/29

今日わ、テニスから一日が始まってめちゃ疲れたケド楽しかったデス☆午後にわ、砂風呂を体験して初めて全身でキレイな砂を感じれて幸せでした。明日わ最終日・・・やけど最後までおもいっきり楽しみまぁす♪♪♪

20050330062051.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:21:29|
  2. ★りえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みつるの感想-3/29

今日は途中で雨が降ってきたけど砂風呂に入れてよかった。
砂風呂は初めてだったけどずっと入っていたかった。
てか、夜もそのまま寝てきたい。


20050330061914.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:19:30|
  2. ★みつる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゆうきの感想-3/29

今日は1日頭痛とかでとてもしんどかった。
日頃いろんなことを考えすぎてるから「身体が正し身体に戻ろうとしているのでしょう。」といわれたのでこの頭痛が治ったら一段とレベルがアップするのかなぁ?


20050330061251.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:13:24|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

天才塾宮古島ツアー第3日目 その8

(^.^)/~~~

 スムージーのにんにくカレーは美味しかったです(^_-)-☆
 食後にドリンクも出てきてみんな大満足でした(*^^)v
 そのときの様子をとくとご覧ください!(^◇^)


IMG_7686.jpg

IMG_7689s.jpg

IMG_7690s.jpg

IMG_7694.jpg
   でっかいニンニクが乗ってるよ!

IMG_7691s.jpg

IMG_7692s.jpg

IMG_7693s.jpg

IMG_7695s.jpg

IMG_7696s.jpg

IMG_7698s.jpg

IMG_7700s.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_7701s.jpg

IMG_7704s.jpg

IMG_7714s.jpg

IMG_7703s.jpg

IMG_7705.jpg


 みんな残さずによく食べたね(*^^)v
 ご馳走さまでしたぁ(^o^)/
  1. 2005/03/30(水) 06:09:10|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その7

 午後5時半になりました!
 さぁ!夕飯のにんにくカレーを食べにスムージーに行くよぉ~(^o^)/
 あれ?3人足りないぞ(^_^;)アハハ 何処いったんや?!
 
 ななんとその時、3人が自転車で・・・アッチャー!
 この土砂降りの雨の中を自転車で魚釣りに行っていたそうな(@_@)根性あるやんけ!
 戻ってきた3人は、全身ずぶ濡れ状態に・・・(ーー;)

 先発隊は、お先に失礼!
 ということでスムージーに移動をして夕飯を食べました(^_-)-☆


IMG_7684.jpg
  指示を出す塾長!

IMG_7685.jpg
  魚釣りずぶ濡れメンバーは、こうすけ、だいぜん、なおゆきでしたぁ(^_^;)

  1. 2005/03/30(水) 05:43:43|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その6

 砂風呂の後、自由時間となりました。
 午後3時半からテニス大会の続きが待ってるよ(^_-)-☆
 けれど、けれど、悲しいことに雨がちらほら・・・。
 おねがい~!(>_<) 止んでくれぇ~!(+_+)

 雨が止むのを願ってしばらく待機となりました(^_^)v


IMG_7680.jpg
   廊下で待機中の塾生たち!

IMG_7682.jpg
  (^_^)vピースのけんた!お兄ちゃんの顔になったね(^_-)-☆

IMG_7683.jpg
  雨止むかなぁ?ぼく・・・テニスしたいねん(*^_^*)

 残念ながら塾生の願いもむなしく、無情にも雨は止んでくれませんでした(ー_ー)!!
 ということで・・・この時間をフリータイムに!
 みんな卓球場に一目散!(^◇^)アハハ

 次は、夕飯食べに行くから午後5時半にロビーに集合だよ!
  1. 2005/03/30(水) 05:29:07|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その5

 (-_-)zzz 気持ちいい!砂風呂だよぉ~~ん!

  砂風呂は奥でするよ!さぁ移動じゃ!移動じゃ!

IMG_7640.jpg

   歩け!あるけ!みんなでアルケ!

IMG_7642.jpg
   よっしゃー!ここで穴掘れワンワン!(^^)!
   雨対策にビーチパラソルの下で埋めました(*^^)v


IMG_7641s.jpg


IMG_7643.jpg
   けんたが第一号だぁ~(^_-)-☆

   お兄ちゃんたちが次々に低学年の塾生を埋めて行きます!
   これも天才塾の特徴なんですよ!


IMG_7644.jpg

IMG_7645.jpg
   第二号はけんじろうだぁ(^◇^)

IMG_7646.jpg

IMG_7647.jpg
   第三号はけんただよぉ~ん(*^_^*)

IMG_7648.jpg

IMG_7649.jpg
   第四号ははるかちゃぁ~ん(^_-)-☆

IMG_7651.jpg
   なおゆき!

IMG_7656.jpg
   けいたろう!

IMG_7659.jpg
   だいぜん!

IMG_7664.jpg
   こうすけ!

IMG_7658.jpg

  お兄ちゃんたちの活躍でこんなに・・・。有難いね(^_-)-☆
   残るは、高校生の3人だけ!
   とそのとき、ちびたちが・・・!


IMG_7663.jpg
   ムクッ!

IMG_7662.jpg
   ガバッ!

砂風呂から上がったちびたちは・・・。

IMG_7661s.jpg
 産まれたばかりの
IMG_7660s.jpg
 亀の子のように!
IMG_7666s.jpg
 海に向かって・・・
IMG_7673s.jpg
 走る!
IMG_7674s.jpg
 走る!

 おにいちゃん!おねえちゃん!ありがとう~!と思いきや(ー_ー)!!

IMG_7668.jpg
 けんたが すかさずお邪魔虫!(;一_一)コラァー ナニスンネン!

 兄や姉は、これからのんびり砂風呂に・・・。

IMG_7670.jpg
  宮本先生の怪力で3人の兄・姉を埋めていく・・・。

IMG_7667.jpg
  りえが・・・!

IMG_7671.jpg
  みつるが・・・!

IMG_7672.jpg
  ゆうきが・・・!

 のんびりとお休みくだされ!(-_-)zzz
 と思いきや・・・それでもガキンチョは・・・


IMG_7677.jpg
  離れない(^_^;)アセアセ

IMG_7669.jpg
  残りのガキンチョは海の中!

  やっとのことで砂風呂終了!!

IMG_7679.jpg
  ああ~!やれやれ!ご苦労さまでした(^_^;)


 でも、砂風呂は、ほんと~に気持ちよかったね(^_-)-☆
  1. 2005/03/30(水) 05:07:35|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その4

(*^_^*) 昼食休憩時のリラクゼーション! (#^.^#)

IMG_7636.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7639.jpg


   このシーンが天才塾の良さなんですね!(^_-)-☆
  1. 2005/03/30(水) 03:49:09|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その3

\(^o^)/(^o^)/テニス大会\(^o^)\(^o^)/

 みなさ~~ん!たいへんお待たせいたしましたぁ(^◇^)
 みなさんが待ちに待ったテニス大会のはじまり!はじまり!

IMG_7606.jpg

 大会の出場メンバーです!(^_^)v(*^^)v(^_^;)(^^ゞ
 試合は、シングルス4ゲーム先取の総当りリーグ戦でぇ~す(^^♪
 優勝・準優勝・3位・ブービーには、賞品がありまぁ~す(*^_^*)
 最後まであきらめず楽しくプレーしましょう(^_-)-☆


IMG_7634.jpg

  試合の方法は分かったね!じゃぁ頑張るんだよ!!!

IMG_7614.jpg

  試合が終わり次第、順番に入れるんだよ!協力してね!(^^)!

P1010338.jpg

IMG_7629.jpg
  すご~い!みんな頑張ってるぅ(^_-)-☆

P1010339.jpg

IMG_7608.jpg
   お兄ちゃんたち!めちゃ強いなぁ(^_^)(^^)

P1010340.jpg

IMG_7633.jpg
  疲れたわ(^_^;)今日のだいぜん!めっちゃ強いでぇ(ー_ー)!!ほんまや(;一_一)どないなってんねん(@_@)

IMG_7623s.jpg
 ウリャ!ドリャ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・
 えらい気合はっとるなぁ(;一_一)


 塾生のプレーの模様は、各個人のカテゴリを見てくださいね!

IMG_7635.jpg

  ほんじゃ!部屋に戻ろう!この続きは夕方に持ち越し!
  1. 2005/03/30(水) 03:39:06|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その2

 さぁ~!バイキングの朝食を食べに行こう!みんなのお腹の調子はどうだい?!朝食しっかり食べてスタミナつけなきゃね(*^_^*)お代わりいくらでもできるからうれしいねぇ(^^♪

IMG_7573.jpg
   ここが朝食バイキングのシャングリラだ!

IMG_7577s.jpg
 ここでなにしてるん?朝食券待ってるねん(^_^)(^^)
IMG_7574s.jpg
 わしらも食べようぜ!(^J^)(・へ・)
IMG_7575s.jpg
  券がきたぁ~!\(^o^)(^o^)/ぼくらもケンやけどね(^^)(^^)
IMG_7585s.jpg
 おいしそうやなぁ(@_@;)

IMG_7582.jpg
   ワァー!いろんなのがあるなぁ~(*^_^*)迷うわ(^_^;)

IMG_7581s.jpg
 これおいしいのかなぁ?(;一_一)
IMG_7584s.jpg
 ぼくはこれにしようっと!(^^♪
IMG_7586s.jpg
 私らはこれやねぇ~(*^_^*)
IMG_7583s.jpg
 ぼくもこれにしようっと!(^^)!

IMG_7576.jpg
   そんなもん全部いかんかいなぁ(ー_ー)!!俺みたいに大きならんでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_7579s.jpg
 今日は、はよ写しにきたんやなぁ(ー_ー)!!
IMG_7578s.jpg
 お先にいただいてますぅ(^_^;)
IMG_7590s.jpg
 (*^^)vピース!そのままやん(ーー:)
IMG_7591s.jpg
 食事中写すの?!恥ずかしいなぁ(^_^;)

IMG_7595.jpg
   美味しい!おいしい!オイシイ!オイシイヨー!

IMG_7600s.jpg
 美味しいです!(*^_^*)
IMG_7599s.jpg
 フニャムヌアソニャグニャ(^。^)y-.。o○
IMG_7592s.jpg
 いただいてます(^-^)
IMG_7594s.jpg
 ごはんは最後だよ!(^_^)v

IMG_7597.jpg
 やっとごはん食べれるねんなぁ!(^_^)うん!(^^)!

IMG_7596s.jpg
 けんたぁ~!もうピースはええから・・・(^^)ウン(^^V マダシテル(^^;
IMG_7588s.jpg
 この生ジュースうまいねん(@_@)
  1. 2005/03/30(水) 02:44:11|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才塾宮古島ツアー第3日目 その1

 おはよう!今日も自主的にみんな起きてきてホテルのロビーに集合してくれたんですよ!(^^)!。今日の朝のお目覚めメニューは、マイハマビーチへ散歩・・・いくぞー!おー!・・・キャッチボールでした。昨日寝るのが遅かった塾生もいたようですがちゃんと起きてきてくれるんですよね(^^♪。スタッフが起こしに行くことは今日もありませんでしたよ(^_-)-☆

IMG_7527.jpg
 おはよう!

IMG_7528s.jpg
 おっ~!二人早いね(^_-)-☆
IMG_7529s.jpg
 オッハー!爽やかな顔だよ(*^^)v
IMG_7530s.jpg
 眠そう~!でも頑張ったね(*^^)v
IMG_7531s.jpg
 オッス!

IMG_7533.jpg
 それじゃぁ!マイハマビーチに行こう!

IMG_7535s.jpg
 散歩!散歩!
IMG_7537s.jpg

IMG_7543s.jpg

IMG_7544s.jpg
 アッ!けんじろうが・・・

IMG_7546.jpg
 では今から締めるよ!
IMG_7547s.jpg
 1番!ハイ!ハイ!はい!元気だね(*^^)v
IMG_7549s.jpg
 イクゾー!オー!!!!
IMG_7552s.jpg
 中庭で集合だ!
IMG_7553s.jpg


IMG_7557.jpg
 キャッチボールで身体をほぐせ!

IMG_7560s.jpg

IMG_7561s.jpg

IMG_7563s.jpg

IMG_7564s.jpg


P1010328.jpg
 みんな頑張ってるな!(^^)

IMG_7565s.jpg

IMG_7568s.jpg

P1010329s.jpg

IMG_7570s.jpg


P1010334.jpg
 じゅくちょう~~!!!はいよぉ~!

IMG_7572s.jpg
 さぁ朝食だぁ(^^♪
P1010336s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 22:39:31|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の夕飯は

yahoo-a094.jpg


 今日の夕飯は、スムージーに行きます。スムージーは、津嘉山千代さんの娘さんのお店です。ここのにんにくカレーは絶品なんですね。いつもは、午後5時過ぎに店を閉めるのですが私が無理にお願いをして時間延長でカレーを食べさせていただけることになりました。
 みなさんも宮古島に行かれたときは、津嘉山荘の隣にあるスムージーにぜひ立ち寄ってみてくださいね!


  1. 2005/03/29(火) 17:23:35|
  2. ◇連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天才塾宮古島ツアー第2日目 その14

 テニスの後は、フリータイム!各自で買ってきた夕食を部屋で食べました。午後9時よりブログを見ながらミーティング!9時までに今日の感想とベストショットの写真を提出!それから後は、自主行動!
 塾生達のフリータイムのときの行動が面白いんですよね(^_^)
 ある者は、夜の海で海水浴を・・・。
 ある者は、地下に降りて卓球を・・・。
 ある者は、部屋に戻ってトランプを・・・。

 海から帰ってきた塾生が言いました!「夜の海は、気持ちいいんだよな!これが・・・」


IMG_7508.jpg
  ミーティング風景

IMG_7510s.jpg

IMG_7509s.jpg


  まだまだボールが打ち足りないらしくて・・・。

IMG_7515.jpg


IMG_7516s.jpg

IMG_7518s.jpg

IMG_7520s.jpg

IMG_7522s.jpg

IMG_7523s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 16:08:34|
  2. ◇天才塾第1期宮古島ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東急リゾートの建物の中は

 我々が泊まっている東急リゾートの中を写真でお見せしよう!

IMG_7493.jpg
   我々が泊まっているオーシャンウイング!4階だよヽ(^o^)丿

IMG_7497s.jpg
 ホテルの入り口

IMG_7495s.jpg
 ここがフロントだ!

IMG_7496s.jpg
 右奥にソファーがあって朝の集合場所だ!

IMG_7498s.jpg
 レジャーカウンターだよぉ(^0_0^)

IMG_7502s.jpg
エレベーターホールじゃ(^ム^)

IMG_7506s.jpg
 4階のエレベーターホールじゃ!

IMG_7504s.jpg
 エレベーター内の天井!綺麗じゃ(^^♪

IMG_7507s.jpg
廊下じゃ!

IMG_7503s.jpg
エレベーター前の掲示板!

P1010341s.jpg
こんなベッドが2つ!(^_^;)

P1010346s.jpg
室内からの景色じゃ(*^^)v


 なかなか綺麗なホテルなのだ(^^♪。
 部屋からの眺望も最高じゃ~ヽ(^o^)丿
  1. 2005/03/29(火) 15:40:09|
  2. ◇こんにちは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうきのテニス

 小学校の頃から私の元でテニスをさせたかった逸材のプレーヤーである!
 運動神経抜群!直観力抜群!体力抜群!知能抜群!
 ゆうきは、誰や野球なんかさせたのは!!と思ってしまうプレーヤーなのだ!


IMG_7609.jpg

IMG_7476s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 15:01:19|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みつるのテニス

 そない一生懸命せんでも・・・と思うくらい一生懸命ボールを追いかけるプレーヤーである。
 対戦しただいぜん曰く「みつるが一番やばかった」そうな・・・。
 肩の力が抜けてリラックスしてボールが打てるようになるとちょっと面白いことになる(^^♪


IMG_7615.jpg

IMG_7477s.jpg

IMG_7622s.jpg

IMG_7625s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:54:39|
  2. ★みつる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こうすけのテニス

 能ある鷹は爪を隠すというが・・・そない爪を隠さなくてもと思ってしまうプレーヤーだ!
 こうすけは、その気になってやれば必ず出来る潜在能力を持っている(^_^;)
 イマジネーションだけでプレーが出来てしまう不思議なプレーヤーである(^ム^)そうなんすよ!


IMG_7628.jpg

IMG_7627s.jpg

IMG_7478s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:45:07|
  2. ★こうすけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なおゆきのテニス

 最近、めきめきと腕を上げてきた注目のプレーヤーである!
 メンタル面が強く、どんな状況でも心乱すことなく淡々とプレーをこなす!(^^)!
 不足している経験を補えばプロデビューも夢ではないかもしれない(*^^)v


IMG_7481.jpg

IMG_7474s.jpg

IMG_7616s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:37:30|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

