CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおゆきの感想-3/29

今日のテニスは、少し調子が悪かったです。
釣りに雨の中自転車でポイントに行ったりあんまりいいことはなかったです。
今、ここでは、卓球がブームになってま~す。


20050330062635.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:26:52|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なおゆきのテニス

 最近、めきめきと腕を上げてきた注目のプレーヤーである!
 メンタル面が強く、どんな状況でも心乱すことなく淡々とプレーをこなす!(^^)!
 不足している経験を補えばプロデビューも夢ではないかもしれない(*^^)v


IMG_7481.jpg

IMG_7474s.jpg

IMG_7616s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:37:30|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なおゆきの感想-3/28

 今日は特にテニスが楽しかったです。建太といい試合ができました。写真は、おいしかった宮古そばです。今日つりしました。

20050329045559.jpg

  1. 2005/03/29(火) 04:56:15|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なおゆきの感想

 久しぶりに宮古島に来て身体が熱くなるのを感じた。
 今から、3日間あるけどいろんなことにチャレンジしたい。
 津嘉山荘の晩御飯最高においしかった!!


20050328055106.jpg

  1. 2005/03/28(月) 05:51:37|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮古島に着いて ひと言!

   なおゆき   燃えてきた 暑いIMG_7178.jpg

  1. 2005/03/27(日) 16:30:08|
  2. ★なおゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

