CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうきの感想-3/29

今日は1日頭痛とかでとてもしんどかった。
日頃いろんなことを考えすぎてるから「身体が正し身体に戻ろうとしているのでしょう。」といわれたのでこの頭痛が治ったら一段とレベルがアップするのかなぁ?


20050330061251.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:13:24|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゆうきのテニス

 小学校の頃から私の元でテニスをさせたかった逸材のプレーヤーである!
 運動神経抜群!直観力抜群!体力抜群!知能抜群!
 ゆうきは、誰や野球なんかさせたのは!!と思ってしまうプレーヤーなのだ!


IMG_7609.jpg

IMG_7476s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 15:01:19|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゆうきの感想-3/28

 今日は、夕方から雨がやんでテニスをした。宮古島は暑くて湿気でジメジメしてた。明日のテニスは優勝を目指します。☆

20050329044329.jpg

  1. 2005/03/29(火) 04:43:59|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆうきの感想

 飛行機から見た地上はとても小さく自分たちが地上でやっていることはとても小さいことだと感じた。
 けどもっと大きなことをするのも簡単なことだと感じた。
 津嘉山荘のおばちゃんがとても親しみやすくて一緒にいるだけでとても楽しい人だと感じた。
 思わず握手をしてもらった。


20050328053533.jpg

  1. 2005/03/28(月) 05:36:42|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宮古島に着いて ひと言!

   ゆうき    海が深緑だった
IMG_7172.jpg

  1. 2005/03/27(日) 16:23:28|
  2. ★ゆうき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

