CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕飯は

yahoo-a094.jpg


 今日の夕飯は、スムージーに行きます。スムージーは、津嘉山千代さんの娘さんのお店です。ここのにんにくカレーは絶品なんですね。いつもは、午後5時過ぎに店を閉めるのですが私が無理にお願いをして時間延長でカレーを食べさせていただけることになりました。
 みなさんも宮古島に行かれたときは、津嘉山荘の隣にあるスムージーにぜひ立ち寄ってみてくださいね!


  1. 2005/03/29(火) 17:23:35|
  2. ◇連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これからみんなで津嘉山荘に夕飯を食べに行きます

yahoo-a032.jpg


 これから全員で津嘉山荘へ出発じゃぁ~!

 いっただきまぁ~~す(~o~)
  1. 2005/03/27(日) 18:22:39|
  2. ◇連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

