CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるかの感想-3/29

今日は、なんか疲れた。その理由は、テニス!!だって疲れたんだもん!!(笑)最悪なことが1つあってんけど、今日ゲームセンターから帰って来るときにエレベーターに乗った時に一緒に乗ったおばさんが「海入ったの?」って聞いてきたから「入りました」ってゆって、「シュノーケリングした?」って聞いてきたから「してないって」ゆったら「しなさい」とゆって来た。だけどその後に、にらんだら「えっ!」っていう顔をした。明日が最後で寂しいけど楽しみまくるぞ~!オ~!

20050330063145.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:31:59|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はるかのテニス

 私ブラックのサウスポー!ラララララララ!ラララララララ!ヽ(^o^)丿
 プロコーチ仲間には定説がある!胸板の厚い女の子はパワーショットが打てる!と。
 ボールのスピードは塾生の中でも群を抜いている!
 初期判断が早くなれば他の塾生はおちおちしていられないプレーヤーだ!(^_-)-☆


IMG_7632.jpg

IMG_7472s.jpg

IMG_7631s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:28:34|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はるかの感想

 今日は、朝からなんか雨!どんよりぃ~した感じ!でも心の中ゎハイテンション↑↑その後は久しぶりのバイキング!いろんな虫などの生き物が見れちゃった!明日も最高の日になりました!ありがとうございましたぁ!

20050329045958.jpg

  1. 2005/03/29(火) 05:00:40|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はるかの感想

 今日は来るときはめっちゃうれしすぎて、はしゃぎぎみだったけど・・・
 ついたらしんどくなってきてしもて、そのあとに回復していき楽しくなってきたけど・・・
 また、疲れて、今度は足が疲れて、お腹がすいてダウン状態やったけど・・・
 津嘉山荘で美味しいものばかり食べれてうれしかったけど・・・
 また、にんにくを食べてみんなから嫌われものになり最悪!!しかも、その後に買ったブレスケアーが辛くて最悪!!やったけど・・・
 明日はいい一日になりました。ありがとうございます。


20050328055931.jpg

  1. 2005/03/28(月) 06:00:03|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

宮古島に着いて ひと言!

   はるか    帰ってきた気分
IMG_7179.jpg

  1. 2005/03/27(日) 16:32:17|
  2. ★はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

