CIIC jr.class 旅の記録

共感連盟グループ ㈱シンパシィ・ユニオンCIIC jr.classの旅の思い出を掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいたろうの感想-3/29

今日、朝起きて朝食を食べて部屋に戻ってから9時くらいからテニスをして12時までしていて、昼は疲れたので寝た。
それから海にいった。砂風呂で埋めらる「砂が重たい」。
その後大然と海でいろいろしていました。
晩、カレーを食べた。にんにくがのっていておいしかったです


20050330062909.jpg

  1. 2005/03/30(水) 06:29:27|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けいたろうのテニス

 けいたろうもテニス部だ!
 でもあまり真剣にはしていないらしい。
 しかし、ツボにはまればオッー!というようなボールが飛んでくる(^_^;)
 雑念がなくなれば上位進出間違いなしのプレーヤーだ(*^^)v


IMG_7617.jpg

IMG_7470s.jpg

  1. 2005/03/29(火) 14:11:08|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

けいたろうの感想-3/28

 今日朝、外を見る曇っていたので「テニス」できるかなと思っていたが雨が降ってきて予定が変わって自由時間につりをしに海へ行きました。雨と波でびしょびしょになりながらがんばったけどつれなかった。その後、昼を食べに行きテニスをして晩を食べつかれてねむたいぼくです。
 ※写真・・・写真は一番つかれたって感じのを選びました


20050329045800.jpg

  1. 2005/03/29(火) 04:58:15|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

けいたろうの感想

 初めて宮古島にきて蒸し暑くてホテル着いて海に行ったら砂浜が白くて綺麗だ!
 海がエメラルドグリーンで透き通っていたのがビックリ!
 津嘉山荘の晩御飯でらうま!!(原文通り)


20050328055349.jpg

  1. 2005/03/28(月) 05:54:51|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮古島に着いて ひと言!

   けいたろう  暑い
IMG_7177.jpg

  1. 2005/03/27(日) 16:31:24|
  2. ★けいたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

メンタルマン27

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

